嗚呼、人生よ。

主に70年代~80年代の昭和時代の少年を紹介していきます。

 

少年ドラマ その187

Edit Category 電光超人グリッドマン
今回は「電光超人グリッドマン」からの紹介です。
相変わらずだいちくんがブサかわいいです。
彼の仕草とか喋り方とか本当に天然ぽくてなんだか微笑ましい。
生意気に女の子とデートをしたがってる、ちょっとマセた所もまたかわいいです。

11話 おこづかいは十万円? 01
11話 おこづかいは十万円? 02
11話 おこづかいは十万円? 03
11話 おこづかいは十万円? 04
11話 おこづかいは十万円? 05
11話 おこづかいは十万円? 06
11話 おこづかいは十万円? 07
11話 おこづかいは十万円? 08
11話 おこづかいは十万円? 09
11話 おこづかいは十万円? 10


grid Ep11 投稿者 dm_5078c585dcfdb
画像・動画ともに11話「おこづかいは十万円?」より
関連記事

Newer Entry少年ドラマ その188

Older Entry少年ドラマ その186

Comments
 
久々の大地くん嬉しいですw
弱気なくせに生意気な性格も、キョドった動作も
全てが愛らしいです。
女の子たちの大地くんに対する扱いは納得できません。
僕ならこれでもかって位可愛がるのにw
 
Re 
光さん
> 久々の大地くん嬉しいですw
光さんは大地くんファンでしたもんね。
> 弱気なくせに生意気な性格も、キョドった動作も
> 全てが愛らしいです。
この子いつも挙動不審ポイですよね。
そこがまたかわいいんですけどw
> 女の子たちの大地くんに対する扱いは納得できません。
> 僕ならこれでもかって位可愛がるのにw
彼女たちはきっと大地くんのかわいさを理解してないんでしょうw
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
プロフィール

まあ

Author:まあ
昭和時代の小学生男子を紹介するブログ
管理人自身も昭和時代の小学生男子経験者
更新ペースは超スローです

 
 
 
カウンター
 
カテゴリ

 
月別アーカイブ
 
楽天のおすすめ
 
 
メールフォーム
 
子役データベース
60年代後半~90年代前半に活躍した
男の子の子役データベースを作りました。
よかったら見てください。

2013年10月31日更新 「子役データベース」へ

Amazonのアソシエイトとして、「嗚呼、人生よ。」は適格販売により収入を得ています。
本ページはプロモーションが含まれています
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
 
訪問者数
現在の閲覧者数:
 

ARCHIVE RSS